臨時貸室使用料金表

 

※貸室利用料金につきまして、昨今の電気代や清掃等会館維持費の高騰による影響を受け

 令和6年4月1日の使用から料金を変更させていただきます。(お申込日ではなく使用日を基準)

 新料金はこちらからご確認ください。令和6年4月1日からの新料金

 ご利用いただきます皆様にはご迷惑おかけいたしますが、

 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

お申込みついて

●日程が決まりましたら、電話(0948-22-1007)にて空き状況をご確認下さい。

●下記の申込書を提出していただき、承認後、使用日の10日前までに使用料をご納入いただきます。

●使用日の10日前~当日のキャンセルについては、料金の返金はできません。

●飯塚商工会議所会員は、上記基本料金(冷暖房を除く)の1割引でご利用いただけます。

●公的なご利用の場合は、2割引きの使用料金となります。(冷暖房を除く)

●土曜日、日曜日、祝祭日は2割増しの使用料金となります。(冷暖房を除く)

●使用時間の厳守をお願いいたします。時間超過の場合は、追加料金をお支払いいただきます。使用時間についてはご予約の際、ご相談ください。

●駐車場は、台数が少ないため事前に確保することはできません。また、来場される方には近隣の有料駐車場をご案内いただきますよう、お願い申し上げます。(当所駐車場をご利用中の盗難・事故等につきまして、当所は一切の責任を負いかねますのでご了承ください)

●チラシ等で広報する場合は、その広報チラシを1部ご提出ください。

申込用紙

使用申込書(エクセルファイル)

 

臨時貸室借用申請書(エクセルファイル)

初めて会議室をご利用される方はこちらも併せて提出してください。

ページの先頭へ戻る